kinokonoki

ゲームとお絵描き大好きじゃんだら琳のブログ。日常やら描いた絵のしょうもない解説やら。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 嗚呼、さらば2010年 ]
2010-12-31(Fri) 17:14:19
ちょっとしたメモとして書いておきます。
年賀状の進行状況について・・・

pixivで年賀状企画に参加して下さった方々と
こちらから申請させていただいた方々で、
アナログで描かせていただく分は本日投函して来ました。
オフの一部の友人の分と印刷用のイラストはまだ完成しておりません。

・・・ということです。
ああ!もうすぐ2010年も終わろうとしているのに!!
やはり描く量が多すぎた・・・><
募集も途中で締め切ればよかったのに!何自分から申請しに行ってるんだ!
なんで自分の首絞めまくってんだ自分バルス!!!
すみません本当にすみません!
オフの皆!学校始まってから届いたらすまない!
明日までには全部出せるよう努力します;;

映画の感想やら何やらはまた後日書きます・・・!
本当に申し訳ありません!!



どうでもいいですが、ここからリアルタイムなこと書きます。
上記とは書いてる時間が違いますので!

只今、友人が面白いと言っていた「ガキつか」見てます!
大爆笑してます。流石すぎる・・・。
浜ちゃんとまっちゃんがOUTになりすぎて面白いです。
数分前に登場した浜田人形ェ・・・。
まっちゃんが変な風にいじるから腹筋が壊れそうでした///
見ていた方はわかりますでしょうか・・・?(汗)

しかし見たいという気持ちが強いのですが、
年賀状を描かなければいけないというのもあってですね・・・;;
資料見ないと描けないものもあるのでPCをいじりながらハガキ描いたりと面倒です><
それもテレビを見ながらの作業なので全く進みません。
友人主催の年越し絵茶にも参加したいのにちくしょぉぉぉおおお!!
後から参加しに行こうかな・・・。でも6人もいたからなぁ・・・。
紅白は父が見たいらしく録画しているのですが・・・
「ガキつか」も録画したほうがよかったのかな。


・・・結局、年越し絵茶参加してきました(笑)
最後までガキつか見て、滑り込みで乱入しました。
参加されていた皆様の絵が神すぎて見学しているだけでも幸せでした^^
描き始めてから自分は完成前に抜けてしまったのでどうなったのかわかりません。
なので友人のブログから盗んできます!
この話については次回の記事あたりで書けたら書きます。
予告しておくと結局書かなくて嘘をついたことになってしまうのではっきりとは言わないでおきます;;

さて、本日一日なわけですが・・・。
まずはあけましておめでとうございます!!
こんな適当なあいさつで新年迎えてしまって申し訳ありません・・・。
年賀状の進み具合としては、

・オフ友のアナログ絵ハガキ 残り1枚
・印刷用イラスト 1枚

といった感じです・・・!
さすがに既に年越してるのでまずいです!
今日までに全部投函すると宣言したのにやっぱり嘘になっている><
気長にお待ち下さいませー!!


----------
まきばちゃん、洋芥子ぷりんさんへの
コメント返信はそちらのブログにて返信させていただきました☆


その他TB : 0CM : 0

copyright © 2010 kinokonoki. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

