kinokonoki

ゲームとお絵描き大好きじゃんだら琳のブログ。日常やら描いた絵のしょうもない解説やら。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ まだ見つけられなくて ]
2010-05-23(Sun) 23:57:19
皆様お久しぶりです・・・!
金曜にはテスト終わっていたのですが
ゲームしてたら更新する時間がありませんでした;;(ぇ
約一週間放置していたにも関わらず訪問してくださった方々に感謝です!
いつの間にか3000hitしてるし!!ありがとうございます!!
でも報告がないので適当に何か描いておきます^^

ファミディー発売しましたね!自分は昨日購入しました。
ついにイラスト投稿したのは来月号・・・!
しかしボツになるような気がしてなりませんね^^;
最終的にイラギャ宛のハガキは案が浮かばなくて描けませんでしたし・・・。
今回こそは描こうと思いますっ!
・・・にしても最近のファミディーは「ファミ2コミック」が本誌に
入ったことによって内容が薄くなったと思うのは自分だけでしょうか;;
よくよく考えてみると、これが付録として付いていたころと比べたら
漫画の分ページ数を抜くと本誌はかなり薄いのではないかと。。
あ、愚痴になってしまいましたね・・・!すみません><

そういえば、ファミキュー応援委員会さま、クラブファミディーさまに続く
ファンサイト、ときるきあきるさんが管理される「ファミロバ」が開設しましたね!
いや、もっと以前から始まっていたのかもしれませんが・・・。
でも自分はまだ参加する勇気が出ません;;
リンクは貼らせていただいてますけどねー・・・。
アイコン用意できたら掲示板にでも割り込みに行きます(笑

・・・さて、載せるイラストがないですよ。
色々描きたいですが、今は前から考えていたあるものを描いているので(←意味不明

ところで薄桜鬼が楽しいんですよ皆さん!(何
なんていうか・・・どっぷりハマっちゃいました///
乙女向けなうえ15禁なゲームですが男性もやるみたいなので楽しんでます^^
今まで恋愛ものには興味なかったんですが、
これは誰でも乙女になれる、いや、なってしまうゲームだと思います!!
このところ毎日夢見るんですけど、やりすぎですかね?
小5で「ぷよぷよ」にかなりハマってたときに、
目を閉じる度に頭の中にぷよが降ってきたり、
ボーっとしてると何でもぷよに見えてきたりしましたけど・・・。

まぁしかし・・・、何にハマっても脳みそがカービィでできている自分は
最終的には必ずカービィに戻ってくるわけで・・・。
ファミディーのカービィ学園でも応援団が始まったことですし、
早く発売されるといいですねー+
再来年の20周年のときには確実に発売すると信じてますっ


それからアメ玉さん!今更ですが昨日やっとお手紙出してきました!
そのうち届くと思います!遅くなってしまい申し訳ありません><
本文書いた日にちから1ヶ月以上経ってしまったのは
切手貼りとポストに行くのが面倒だったからです(おい)すみません!



追記にてコメント返信です☆
(まきばちゃん、かもしかさん、洋芥子ぷりんさん、茸ピラフちゃん、アメ玉さん)

 More...
ゲームTB : 0CM : 1

copyright © 2010 kinokonoki. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

