kinokonoki

ゲームとお絵描き大好きじゃんだら琳のブログ。日常やら描いた絵のしょうもない解説やら。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 夢を探して ]
2010-03-31(Wed) 13:05:43
あぁぁ暇だ・・・。
いや、本当は全然暇じゃないんですけどね!
課題に何一つ手をつけていない・・・。やらなきゃ!
でも面倒くさい!遊びたい!!
しかし散々遊び倒している・・・!(汗

課題なんかちょちょっと終わるさ~とか考えてますが、実際残りの春休みもあとわずかなんですよね・・・。
そしてネタがないからって余談を書く自分。
常に余談ですがねw

なんかいいゲーム出ませんかねー。
今年はポケモンの新作が出るらしいですけど・・・。
もちろん買います!映画も観ます!!
でもポケモンもいいですがカービィの新作はどうなったんでしょうか;;
You Tubeで動画観たり、昔ファミキューの付録についてたカード見るだけじゃ物足りない!
あ、付録のカードってのは傾けたりすると絵が動くやつです^^
今持っている方はいるのでしょうか。
・・・おっと話がそれました!
まあ、自分はゲームたくさん持っていてもクリアしてないのがほとんどなので
早くそれをやれという感じですね><

そういえば、前の記事でちらっと言いましたがFE新暗黒竜クリアしました!
入試ギリギリぐらいまでやってた気が(笑

あの、ガーネフが3体いたのにはかなりビビりました;;
進撃前にマップを見渡してたとき、
「うわっ こんな近くにガーネフいるよ!」と思ったら
更に2体上のほうにいて、マフー持ってるのに死ぬ!と思いました。
スターライトなくなってしまうんじゃなかろうかと。

それにしても神器使うときかっこいいですよね+

最終章ではメディウスのところに行く前にその辺の兵に何度もやられました^^;
でも、何を思ったのか自分は
「最後なんだから、誰かが死んでもリセットせんぞ!」
という作戦(?)に出ました。
結局、数名がロストしましたがノンリセットで。

・・・しかし、この作戦に後悔したのはEDだった・・・!
まさかロストしたのが記録に残るとは思わなんだ!!
それぞれのキャラのその後のことが書いてあったんですが、
死んだキャラには悲しすぎることが・・・。
ごめんよレナさん!ジョルジュ!その他もろもろ!!

ちなみに、最初の方で囮に出したのはフレイですww


かなりネタバレしてしまったでしょうか・・・。
申し訳ないです(なら書くな)><



追記にてコメント返信です!
くらちゃん、アメ玉さんありがとうございました!!

 More...
任天堂TB : 0CM : 1

copyright © 2010 kinokonoki. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

