kinokonoki

ゲームとお絵描き大好きじゃんだら琳のブログ。日常やら描いた絵のしょうもない解説やら。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 守るべきもの ]
2009-12-25(Fri) 22:18:50
クーリスマスが今年もやぁてくるー♪
もうきてますがねw
昨日は母の誕生日でした・・・。毎年服やら買ってあげるのにすっかり忘れてました((
父だけ覚えていたようで。さすがだ!!

どうでもいいですが、3日連続柚風呂ってどうですか^q^
味も香りもダメな自分にはかなりきついです・・・。
風呂洗うときにも風呂場入るとム~ンと匂いがしてぐあぁぁぁてなります><

あぁ・・・、それにしてもポケパークwiiも欲しいしゼルダも欲しいし・・・。
記事を書くたびにマイブームが変わっている気がします。
影響されやすいけれど廃りやすいっていう・・・。
へぇ、「すたる」ってこういう字書くんですね^^ PCは便利じゃのぉ。
あれ?そもそも日本語が当ってるのかこれ。
最近自分の使う日本語文がおかしいです;; まあ気にしない(←

でもこのごろゲームやってないです。
受験勉強しないといけないのでやってる場合ではないのですが、
なんといいますか・・・面倒くさい?(ぇ
当たり前のことですがやってると電池切れるじゃないですか。
あれで充電しなきゃいけないのがー・・・。
充電しながらやるとすぐ切れるようになってしまうらしいですからね。
しかしPCはやる。(笑
やるなよって言われたとしても一度やると止まらんのです。

そういえばアニメのポケモンのOP、来年変わるらしいですね^^
早く変わってほしかったのでありがたい・・・。
どうせならEDも変えてほしいというのが本音なのですがっ
どうしても好きになれないです今のOP&ED。
EDは「タイプ:ワイルド」と「ぼくのベストフレンドへ」が好きですvv
かなり個人的な意見なので好きな方には申し訳ないです><

YouTubeでこんなの見つけました^^
何度見ても涙が止まらない・・・!

http://www.youtube.com/watch?v=ONv7N2BJRB8
ぜひ昔のポケモンアニメ、思い出しちゃってください!





今月のファミディーについて・・・。
愚痴入ってます>< 苦手な方はスルーしてくださいませ!!


まず値段。980円!? 驚愕ですよ、えぇ。
昔は590円だったファミディーが・・・。いや、ファミキューですかね。
本当に変わってしまいましたね・・・。
ちなみに、自分が初めてやつと出会ったのは2003年の12月号。
とあるゲーム屋で見つけました。
昔からカービィが大好きな自分は付録のDVDに惹かれて親にねだりましたね。
そのときは買ってもらえなかったのですが・・・。
でもまたある日、友人の家に遊びに行ったとき、やつはいました。
「星のカービィ鏡の大迷宮」のシールという付録をつけて・・・!
今度は買ってもらえました。
もちろん毎月買っていたわけではないです。
当時は付録目当てでしたから・・・。

あのときはまだ、ひちゃこ先生の漫画がやってて、大好きでしたv
単行本も買いました!何度読んでも面白いです^^

そして久々に買ったときにはもう連載は終わり、姫野かげまる先生の体験記と翔の漫画が始まっていました。
そういえばトライフォースタイムスやハガレンのコーナーもやってましたね。
カービィ学園などのコーナーもリニューアルされたのではないでしょうか。
新作も出たことですし、ゼルダのコーナーカムバック!!
どうせならトラタイ帰ってきてほしいですっ!!!
ピクミンのページも面白くて好きだったのに!
せめてイラギャとキューブくんは昔のままでいてくれ頼む><

あぁ、ファミキュー時代帰ってきてくれませんかね・・・。



て、今月号の話ではないですねw
ファミディーを悪く思っているわけではないのですが、
自分はファミキュー時代のが好きなのです。
せめて!せめて値段だけでも・・・!!



追記でコメント返信です☆


 More...
日常 | TB:× | CM : 0

copyright © 2009 kinokonoki. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

