kinokonoki

ゲームとお絵描き大好きじゃんだら琳のブログ。日常やら描いた絵のしょうもない解説やら。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 虹がうまれた日 ]
2009-11-03(Tue) 18:10:09
まぁるちゃんからバトンがきました~^^
ブログじゃないとこで1回やりましたが緊張してます・・・。


【アンカー禁止バトン】

ルール

1.回ってきた質問の最後に自分の考えた質問を付け足して下さい
(自分も答えること)

2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい

3.まもりのないエンドレスバトンなのでどんな質問でもOKです

4.バトンのタイトルを変えないこと

5.ルールは必ず記載して下さい



●そんな6人にバトンを回す
(回す人を先に書いておく)
6人もいないのですが・・・。
・洋芥子ぷりんさん
・ミササギ聖矢さん
・地蔵ゆかりさん
・茸ピラフちゃん
・鴛足狗羅ちゃん(漢字変換できなくてすみません><)

●職業は?
年齢ばれるので、既に知ってる方もいますが内緒です。

●趣味は?
絵を描くここと、もちろんゲーム!
ゲームの漫画やCD集めるのも好きです。

●好きな男性のタイプは?
特にないです・・・なんてことはない。
優しくって面白くて、ゲームが好きで、声がk(ry

●特技は?
ないです。

●持っている資格は?
漢検3級やってあと1点で不合格だった奴がここに1名。

●貴方が愛する人へ一言
いつも仲良くしてくださってありがとうございます!これからもよろしくお願いしますv

●今悩みある?
人生全て・・・ですかね。(ぇ

●好きな食べ物
からあげ、グラタン、カニ、チョコレート

●嫌いな食べ物
食べたことないですがウニとかフォアグラとか高級食材。
果物では柿とか桃など。
あとレバーと肝は死んでも無理です。

●好きな人は?
お友達の皆さんです^^

●回す人を紹介して!
あれ、最初に書いたような・・・。
もう一回書かなかったら失礼かもしれませんが上の5名で♪

●今まで年上と付き合ったことある?
あるわけがない。

●この気持ちは負けない!ってのあります?
ジラーチ大好きって話ですか。
エルレイド大好きって話ですか。
ロトム、ヨノワール、カービィ(以下略

●貴方は一人旅に出ることになりました。まず何をします?
とある研究所でモンスターを一匹もらいます。

●貴方は本気で酔った時どうなりますか?
飲めません。飲むつもりもありません。

●好きなお笑い芸人は?
ロバートとよゐこです。
あと、芸人かどうかわかりませんがドリフも好きです。

●自分を動物に例えると?
ニワトリ。(すぐにものを忘れるから)

●最後の発信履歴は?
・・・友達?

●最後の着信履歴は?
おばあちゃんからです。
あ、もしかして携帯の話かな?
携帯は持ってないですよ。

●好きな芸能人は?
しょこたん。

●人生において大切だと思うことは?
なんでしょう。

●最近あった面白いことは?
ありすぎて書けない。

●貴方は犬派?猫派?
猫派ですv
犬はほえるから嫌です。

●好きなヒーローは誰ですか?
星の戦士
 
●クラシックで好きな曲が
トルコ行進曲かな。

●この1週間内で買った一番高いものは?
買ってない。

●デスクトップの壁紙は?
キングダムハーツ358/2Days

●ミスドの好きなドーナツは何ですか?
チョコファッションとダブルチョコレート

●今日のお昼ご飯はなんでしたか?
ご飯、魚のフライ、卵焼き、豆腐。

●最近頭に住みついてる人は?
人はいませんが、OK!が離れません。

●ロマンチストですか?リアリストですか?
空を語ったりするロマンチスト・・・いや、ただの変人です。

●好きなゲームは?
任天堂、スクエニ、ぷよぷよです。

●身体の萌える部位はどこ?
萌えたことがない。

●今ほしいものは?
ポケモンHGSSのサントラ、wii版のぷよぷよ7、
wiiで出るはずのカービィ(2005年ぐらいから待たされてる気が)、MOTHERの小説、
カービィ、ゼルダ、ぷよの4コマ・・・
すみません、きりがないです><


●萌えるシチュエーションは?
だから萌えるって何ですか。

●明日の予定は?
学校です。

●今聞こえてくるのは?
母がプレイ中のどう森+のBGM

●好きなキャラクターは?
たくさんいすぎて書けません。

●最近ハマったものは?
アニメのポケモンとぴくぷよです。

●好きな声優は?
石田彰さん、大本眞基子さん、福山潤さん、森田成一さん・・・かな?

●カラオケでよく歌う曲は?
カラオケに行ったことがない。行く気もない。


●今使ってる携帯の機種は?
持ってません。
でも買ったらきっとソフトバンク。家族皆そうなんで。

●移住するならどこ?
前の家です。

●好きな本を1冊挙げるとすると
長野まゆみさんの「少年アリス」

●誰の歌声が好き?
いません。

●思い出の1曲は?
めざせポケモンマスター

●好きな動物は?
ハムスター

●足の小指ぶつけたことある?
ないです。

●この世界に入るきっかけになった作品は?
この世界って何ですか;;

●こしあん派?つぶあん派?
こしあん派。
でも、歯ごたえあるつぶあんも好きです。(どっちだ

●このキャラになりたい!
とりあえず、ゲームの世界に入れればそれでいいです。

●自分をキャラに例えるなら?
「ここは○○の町です」とか言ってる町人or村人A

●好きなキャラソン名は?
FFⅩのユウナのが好きです。
CD持ってるけど題名忘れました。

●邦画派?洋画派?
・・・って何ですか(←

●将来の夢は?
漫画家またはイラストレーター。

●今何してた?
バトンやってます。あと生きてます。

●最近やったゲームは?
バンデラ、ぷよ7

●今日最初に来たメールは?
メールなんて見てない。

●みたらし団子とゴマ団子なら
もちろん、みたらし団子。

●今抱いてる野望は?
なんかのイベントに行きたいです。
あとは・・・東京のポケセンに行ってみたいです。

●ボカロ、好き?
興味ないね。

●尊敬する人は?
ずばっと言うと、洋芥子ぷりんさんですvv
あと野村哲也さんです!

●オススメのマガは?
マガって何ですか^q^ 

●今会いたい人は?
洋芥子ぷりんさん、ふうりんちゃん、まぁるちゃん。

●ブレザー派?学ラン派?
学ラン派です。

●悪魔と天使どっちが好き?
天使!・・・もいいですが、ピンクの悪魔かな。

●好きな過去の人物は?
過去っていつぐらいのことですか。
特にいないとは思う。

●薔薇と百合どっちが好き?
花ですよね?(それ以外にないけど
百合・・・かな。

●たい焼きは頭から食べる?尻尾から食べる?
頭から。あんこ好きじゃないんで、多いとこから食べます。

●ボブ派?サム派?
誰?

●よく行くサイトは?
pixivと手書きブログ。素敵イラストたくさん拝めて幸せです。

●ゲームの世界に行けたとしたら、何のゲームがいい?
カービィですv プププランドでのんびり過ごしたい!




・・・長かった・・・!!
たいしたこと書いてなくてすみません>< あと質問全部コピペだし。
そして今回の記事はバトンのみです;;
指定してしまった5名の方々、よろしくお願いします~
まぁるちゃん、ありがとうございました!
その他 | TB:× | CM : 0

copyright © 2009 kinokonoki. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

