kinokonoki

ゲームとお絵描き大好きじゃんだら琳のブログ。日常やら描いた絵のしょうもない解説やら。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ ツツケラおまえ…… ]
2016-12-06(Tue) 21:14:20
気づけば12月ってどういうことですか。すぐ年末ですよ年末!
カービィカフェのレポも書いてないのになんてこった…。
ってことで一応生きてますっていう報告です!

CxiOsTpWgAIUvE9.jpg
予定通りムーンを買いました!!!絶賛島めぐり中です!!!ネットのネタバレ怖いです!!
そして初めはモクローとニャビーで迷ってたくせにアシマリと旅に出ました(笑)
公式絵をずっと見ていたらだんだんモクローに謎の怖さを感じ始めたのであった…。
アシマリはなんかピエロっぽかったので洋風に進化してくれそうだなーと思ったので。洋風大好き…。
進化した途端に♀感強まってますけどねwww だがうちのシオン(NN)は♂だ。

毎日ちまちまと超絶マイペースに進めてますので年末もポケモンかな~?
あとは年賀状も地道に描いてます。今年こそは元旦に間に合わせたく。。。
ここで色々書きたいことも残ってますが、おそらく来年までドロンしてると思うのでみなさん良いお年を!!
年越しっぽいことしたいなあ そば食べるとか。


任天堂 | TB:× | CM : 0
  [ ポケモン新作! ]
2016-05-11(Wed) 00:44:07
SM御三家-

サン&ムーンの新情報きましたね!!!
御三家かわいい… モクロー可愛すぎなんですがニャビーも可愛い…、悩みます!
主人公の等身が高くなってたり伝ポケが完全にフラダリとゴジカさんだったりでとにかく楽しみですね
↑のはさっそく落書いたSM御三家でござい。当然初描きゆえに難しい…
ASも全然やってないんですけどね(( XYが最高だったんじゃ~~~~

今はロボプラとバンブラPを超絶まったりプレイするのです。


任天堂 | TB:× | CM : 0
  [ すべてが グッドポイントってわけ ]
2013-12-15(Sun) 18:40:17
なんかもう更新するたび内容がプラターヌ博士。
仕方ないですよね好きなんですからね!
ゲームはここんとこ全くやってないんですが、pixivでいろんな方の描かれる博士やらアニメの博士やら見てほっくほくのニヤニヤですごちそうさまです!!!
アニメに関してはもうね、公式ありがとうございます!!の一言ですね。
まあこれからしばらくは登場しないと思うんですが;
毎週出てこられてもHDの容量ねこそぎ持ってかれるんで困るんですけども(笑)
あー、ほんと博士好きだな。自分で自分に引くレベルで好きです。

今回もイラストべべべっと載っけておきます。
1 2 3 4
5 6 7
「メガネ+プラターヌ博士」
博士にはメガネ似合うと思ったんですよ。自分が黒縁好きなんでそれで。
似合わなかったらどうしようかと思いましたがそんなことなかったですね。
絵柄とか描き方がバラバラなのは練習で描いてたからです。
最後のやつが黒縁じゃないですがメガネはメガネ。突っ込んだら負け。

ポケモンメイト風
ポケモンメイト風のアレです!(←どれ
この商品、BW以外に何も展開してなかったので、ないかなーという願望を形にしました。
ないなら作ればいいじゃない!!!!!
それっぽく見えれば嬉しいです。あ、フラダリさんはおまけ(重要)。

缶バッジ風
缶バッジっぽいものも作りました。実際に缶バッジにします(
だからって販売とかはしませんのでご安心を!
本家のを見ればわかると思いますが、フォントの違いが目立ちますよね…。
それらしいフォントもなければ自分の技術もなかったのでこの程度の出来です。
実物が手元になかったのでPC上のちっこい画像とにらめっこするのに疲れました;
ちなみにこれ、単純に見えると思いますけど制作に3日かかってます^q^
イラレ使える人ならたぶんちょちょいのちょいじゃないですかね(←偏見

あわてんぼうのサンタ
「絵が青くない」と思ったそこのあなた。残念でした、博士います。
今週のアニポケ、内容がとにかく素晴らしかったですね!!
ハリマロンって誰 というレベルで博士回でした。
公式ありがとうございます!!!!!!(2度目

まあ本編は言わずもがな神回だったわけですが、ラストですよラスト。
プレゼントのコーナーで一足早いサンタコスのヒロイン×2ですよ!
まさか公式でこんなことやってくるなんて…。
初見からしばらくはセレナに一切好感持てなかったんですが、アニメのおかげで好きになりましたね。
可愛い。普通に可愛い。
しかしユリーカちゃんには敵わないのであった!!!
そんなこんなで(?)とんでもない回だったので博士もサンタコスさせて混ぜました。
アニメ見て飯食って、熱冷めやらぬまま勢いで描いたらくがき。
…だったのですが。
どういうわけだかpixivでえらいことになっててビビりました。
1、2時間で描いたらくがきのほうが3日かけて描いた自信作より評価されるなんて…。
いやもちろんありがたいことです。ありがとうございます!!!
これからも博士バンバン描きます。タブンネ。

年賀状も進めないとそろそろまずい。


前回の記事に拍手たくさんありがとうございました!


任天堂TB : 0CM : 0

copyright © 2017 kinokonoki. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

