kinokonoki

ゲームとお絵描き大好きじゃんだら琳のブログ。日常やら描いた絵のしょうもない解説やら。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ コンマ1秒に賭けた命 ]
2012-08-01(Wed) 16:52:26
暇ですよ。
いや本当は暇じゃないんですよ、やることばっかなんですよ。
なんですけど・・・暇なんですよ。
だからといって書くこともないので久々にバトンでもやりまっせーい!
と、その前に落書き載せときますね。
一枚ぐらい絵がないと寂しい気がするんで^^;
青い人
ただの人です。
最近この角度この表情が描きやすい。そんだけ。

さーてバトンです!
地雷バトンらしいんで踏んできたんですが、これを見たからといってやる必要はまったくございませんのでご安心を。
むしろスルーしてくださって結構です(笑)。
自分みたいに暇だぜチクショウ!って方はぜひどうぞ((


<<ルール>>
  見た人はコメント残して自分もやる事!
  題名は「友達整理」か「ふぁん整理」にする事!

まあそんなルール知ったこっちゃありませんがね!←
ちなみに知らない方がほとんどだと思いますが(自分も調べるまで知らなかったので)、ここのところしばらくのタイトルはスーパー戦隊シリーズから1作品につき1話ずつサブタイトルを勝手に引っ張ってきてるだけです。
ゴレンジャーから始まり・・・と思ったらゴレンジャーがないですねw
たぶん「バンバラバンバンバン」で使ったからじゃなかろうか(←曖昧
ジャッカーの「切り札はJAKQ」から途中関係ないのもはさんで今回はマスクマンですね。
アニメとかのサブタイトルってあんまり主張が強くないイメージなので覚えていないのがほとんどなのですが、改めて見返してみると面白いものが多いですよね。
・・・って、そんなことよりバトンだバトン。
いや、雑談も十分暇つぶしになってるか。

1.お住まいは?
→もちろん金星です。
  あ、違った地球だ。
 
2.血液型は?
→夕方です。嘘ですO型です。
  よく「やっぱり~?」と言われます。


3.チャームポイントは?
→さあ、なんでしょうね?
  むかっしのこどっも いっまのっこどっも ポケットのなっかみっはいっつだって(ry

4.ペット歴を教えて下さい
→自分は誰かのペットじゃありません、人間ですよ。
  え?そうじゃなくて?

5.好きな物を教えて
◎季節→春と秋!どっちかというと秋が涼しくて好きですね。
      あれぐらいの気温で半袖で過ごすのが快適。
◎場所→やっぱり自分の家です。
◎映画→ポケモンですかね。毎年見てます。
◎マンガ→漫画あんまり読まないんですが・・・。デデデでプププな物語とか。
       漫画原作っていうなら「保健室の死神」です。
◎キャラクター→カービィ!それ以外はブログとか見てくださっていればわかるかと///
◎テレビ番組→う~ん、テレビはアニメぐらいしか見ないんですけども;;
          これってバラエティとかそういうアレ?ならドリフ!
◎色→緑系はみんな好き。エメラルドグリーンとか特に。あとオレンジ。
◎言葉→

好きな言葉ってそんなすぐに思いつくものなんでしょうか^^;
考えてもこれだ!っていうのが浮かばないんですが・・・。
        
7.苦手な物は?
→食べ物なら、すっぱい物、レバー、柿、桃、苺以外のベリー系とか。
  その他は、虫、フランス人形、幽霊とか。
  ポケモンはゴーストタイプ好きだしちょっと不気味な絵を描いたりするのは好きなんですけど、おばけとか本当に無理ですガクブル
  テレビで特集してるのとかは信じてないんですが、おばけ屋敷とか自分が体験するのは嫌です。
  フランス人形も同じような理由。なんか怖くないですか・・・!

8.行ってみたい国は?
→イタリア!美味しいもの食べたいです!!あとベネチア!

9.あなたの座右の銘を教えて下さい
→「人に勝つより自分に勝て」
  中学の頃に課題でやってからお気に入りです。

10.カラオケは好きですか?
→歌うのは好きですが、自分から行こうとは思いません。
  誘われても断ることが多いです。

11.あなたの18番は?
→十八番かどうかは知りませんが「Most フォルティシモ」です。
  ちなみに下手なんで期待されても困ります(してないしてない

12.今1番欲しい物は?
→やっぱり時間?

13.プチ野望は?
→さあ、なんでしょうね?
  むかっしのこどっも いっまのっこどっも ポケットのな(ry

14.有名人や動物に似ていると言われた事はありますか?
→現実の人物とかではないですが、「つり球」の登場人物「真田ユキ」に似てるとは言われました(笑)。
  ここではまだ一度も言ってませんが、つり球大好きです!
  終わってしまったのが非常に惜しい><

15.常にそばにある物、手放せないものは?
→酸素。
  あと今の季節だと汗っかきなんでタオルですね。
  冷房効いてても汗かくとかどうしたもんか・・・。デブなんですよ、ええ。


はい以上!!
それなりに時間つぶせたな~って、時間が欲しいくせに何やってんだ・・・。
今更になって後悔し始めましたがただの馬鹿なのでもういいです^q^
前回の記事に拍手してくださった方ありがとうございました!


その他TB : 0CM : 1
  [ ジタンバタンドタンバトン ]
2011-08-12(Fri) 13:40:15
昨日は友人たちとポケモン映画観にいってきました!
ちなみに自分は黒を観ました。ゼクロムかっこよすぎる・・・!
しかしあれですね。観た映画によってレシラムが悪いやつにしか見えない。
もちろん今年も泣きました!でもあのシーンもうちょっと長くてもよかったかなと。
今年のMVPはゴルーグに決定です((


はい!水上夕羅ちゃんからバトンを回していただきました!
罰ゲームはありませんでしたが、絵茶とイナイレ絵のリハビリ兼ねて絵描いたので捧げます(笑)。
蘭丸さん
リハビリというわりには蘭丸さん初描きですけど。
毎度のことですが下描きしてません^^; 汚いけど許しておくれ!


送り主バトン

●送り主の名前は?
水上夕羅ちゃん
●どんな関係?
リアルな友人です。
●どこで出会った?
高校です。
●話しかけたのはどっち?
夕羅ちゃんだったかなあ・・・。
自分チキンだし。絵描いてたら話しかけてくれたような。

●第一印象は?
名前が覚えやすいと思いました。←
あ、これって夕羅ちゃんに対する印象ですか?
彼女は絵が半端ないと思います本当に。

●今はどう?
素晴らしきお友達です!
カエルの鐘持ってるとか羨ましい。
気が合うところがあったりで話してて楽しいです。ちょっとマイナーな話も通じそうな子だと。
レイトン未だに借りっぱなしで申し訳ない><
あーあと、普段の服装がすごいと思います///

●送り主の声聞いたことある?
聞いたことないほうがおかしい!
●可愛い?
もちろんです。
●顔見たことある?
見たことないほうが(ry
●電話したことある?
電話は・・・たぶんないかと。
●直メは?
直メってなんですか^q^
●送り主に会いたい?
昨日会ったばかりですけど。会えるなら会いたいですよね。
●何してそう?
寝てそう。←
またはパソコンの前でニヤニヤしてそうです。
・・・ごめんなさい。

●送り主大好き?
嫌いなわけがないじゃないですか!
●例えばどこが好き?
具体的に、と聞かれても困っちゃうな。
好きなところだらけですよ。一部の思考を除けば(笑)。

●送り主に愛を叫んでください
アナタノコトガーチュキダカラー
●送り主に一言
今はクラスも違うしあんまり話す機会なくなっちゃったよね^^;
でもこれからも仲良くしてやってくれ!夕羅ちゃんスキダヨー
また是非絵茶やろう!うんやろう!!!
バトン回してくれてあざましたーっ!

●次にあなたについて答えさせたい8人は?送り返しも可
いつも同じ方に回している気がして申し訳ないのですが;;

洋芥子ぷりんさん
まぁるちゃん
ミモリ・イチカさん
わくらばマサキさん
憂さん
地蔵ゆかりさん
ニュー・ヨークさん
まきばちゃん

お気軽にスルーしてやってくださいませ!!


追記にてコメント返信です☆
水上夕羅ちゃん、まぁるちゃん コメントありがとうございました!
(まぁるちゃんはそちらのブログにてコメ返させていただきました^^)


 More...
その他TB : 0CM : 2
  [ バトンじゃないバトン ]
2011-06-13(Mon) 23:19:10
ニュー・ヨークさんから口調バトン回していただきました!
ポケモンBWのジムリーダーの誰か、ということでアーティさんでいきます^^
ハチクさんにしようかと思いましたが無口すぎて難しそうだった><
ちなみにキャラはフウロとアンダーグラウンドボスが好きです。かっけえ。

バトン!
全てにおいて(特に右手)適当ですが、初描きアーティさん。
かなり汚いのでアレなんですけどヨークさんに捧げます///
あ、アーティさんアニメ版で。


◆名前は?
じゃんだら琳だよ。

◆バトンを回す人を5人決めてください
今回はアンカーでいくよン♪

◆上記の人とはどんなきっかけで知り合った?
アンカーだからこの質問はパスだね。

◆上記の中で一番に知り合った方は?
同じくパス。

◆5人のいいところを書いてください
これもパス・・・ん?     

◆5人を色で例えると?
・・・あれ?

◆罰ゲームを決めてください
これってもしかして・・・。

◆その5人との共通点は?
・・・。

◆5人は自分のことどう思ってる?
・・・・・・。

◆5人と喧嘩したことある?
・・・・・・・・・。

◆5人の設定口調
・・・・・・・・・・・・・・・。

これ、誰にも回さないと何も答えられないじゃないかっ
これじゃあハチクさんでやっても同じだったねぇ(汗)。
う~ん、インッスピッレイションッ!!(←意味不明)
・・・とりあえず、以上だ!



なんかあの、ごめんなさい><
前に同じようなバトンやらせていただいたのでアンカーにしたんですが、
まさかこんなことになるとは思ってませんでした・・・!!
バトン回して下さり&拍手コメントありがとうございました!
追記にてコメント返信です☆


 More...
その他TB : 0CM : 0

copyright © 2017 kinokonoki. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

